しずちゃん、舞台前のウォーミングアップをしていたら共演者から言われた一言で「恥ずかしい思い」をしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、舞台前のウォーミングアップをしていたら共演者から言われた一言で「恥ずかしい思い」をしたと告白していた。

しずちゃん:役者さんたちって、本番前にアップとか。声出し、ストレッチ。凄いもう、2~3時間前ぐらいから入念にやってて。腹筋とかやったり、凄いんですよ。

でも、芸人って全然そういうのってしないんですよね。急にファッて出てくみたいな…恥ずかしいっていうか、あんまり本イキでやってるところ見られたくない、みたいな。

恥ずかしいからそういうのやらないで生きてきたから。そういう役者さんの場に行った時に、やっぱりできないんですよ。

でも、何もやってへん、「この人、何もせんといつも舞台に上がるのか」って思われても…それで噛んだりしたら、「あ、ほら」って思われたらイヤやなって思って。私もなんかやらなアカンような気がして。

ちょっとやろうと思って。鏡見ながら、ちゃんと喋れるように口を左右上下、動かしてたら、それを見た共演者の方が「あれしずちゃん?なんか歯に詰まってるの?」って。トレーニングしてたんですけど、それで恥ずかしい思いをしたので、そこからはもうやめて。

シャドウボクシングに切り替えました(笑)シャドウは、漫才前とかもやるんですよ。体が温まるといいかな、とか。

山里亮太、しずちゃんが舞台で多忙な中『Melodix』収録に参加したことで番組スタッフも感動するも「銀杏BOYZの峯田さんに会いたかっただけ」
2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが舞台で多忙な中、テレビ東京系の番組『Melodix』収録に参加し...
山里亮太、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明...
タイトルとURLをコピーしました