オードリー若林、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦手意識を持っていると告白「何ができんの?ギャグとかないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦手意識を持っていると告白していた。

若林正恭:一人ロケ、俺も凄い苦手で。

磯貝初奈:うん。

若林正恭:テレビに出る前だったかな。ああいうのよくないんだよな。ライブ見に来てくれた関係者の方が、オープニングトークがなんか面白くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:事務所がゴリ押しするんだろうな、ロケに。高知県のパフェを巡るみたいなのやったら、もうディレクターの人がめちゃくちゃ怖かったけどね。

磯貝初奈:え?

若林正恭:「何ができんの?ギャグとかないの?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:高知の空港着いたオープニングから(笑)

磯貝初奈:へぇ!

若林正恭:で、俺ロケってこんな難しいんだって思ったの。凄い台本も読んでって行ったら、「もっとなんかリアクションとかギャグとかないの?」とか言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、M-1の後、ネタ番組で会ったら、めちゃめちゃ腰低い挨拶されたけどね(笑)

磯貝初奈:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフがしたところ岡田マネージャーが「怖い返信」をしていたと明かす
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフが...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白「俺、めっちゃショックで…」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白...
タイトルとURLをコピーしました