オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白「俺、めっちゃショックで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』のロケしてたの。そしたらね、待ち時間とかに女の子が自然に俺に手を繋いでくるようになってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、歩き始めたりしたら、俺の手を掴むようになったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その方が安心するんだろうなぁって、ロケしてると。お母さんちょっと離れてるし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、乗り物に乗る時に、手を繋いで歩いてるから、肩をね、「ここに乗るんだよ」って意味で、肩をつかんで「ここだよ」って座らせてあげようとしたら、その瞬間、肩をプーンって振り払ったのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「手は繋いでくるけど、肩触っちゃダメなんだ」って思って、俺、めっちゃショックで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:肩をブーンってやって、俺の手を振り払ったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「自分で乗るから」みたいな(笑)

春日俊彰:なんかあるんだろうね、ラインが。

若林正恭:なんかあるんだろうね(笑)

春日俊彰:分からんねぇ。

若林正恭:分かんない(笑)

春日俊彰:それはもう分からん(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放ってオードリーとますおか岡田で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かす
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放って、オードリーと...
オードリー若林、『ヒルナンデス』のCM中に春日に対してボケたところ「無視されました」と告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のCM中に相方・春日俊彰に対してボケたところ「無視されました」と告白していた。 若林正恭:今日もなんですけど。な...
タイトルとURLをコピーしました