オードリー若林、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフがしたところ岡田マネージャーが「怖い返信」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフがしたところ岡田マネージャーが「怖い返信」をしていたと明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』のプロデューサーの新井(秀和)さんいるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:新井さんって、『たりないふたり』とかに入ってた方なんですけど。

春日俊彰:ずっとね、我々は長いことお世話に。

若林正恭:で、春日が『スッキリ』でさ、タコ漁行ってたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが面白かったですって、岡田マネージャーにLINEしたんだって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そしたら、「岡田マネージャーの返信が怖かったんですけど、見てもらっていいですか?」って言われて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:見たら、「春日さんのロケ、面白かったです」っていう。

春日俊彰:はい、はい。ありがたいね。

若林正恭:「スッキリのロケ、面白かったです」って言った後、岡田の返信が「すみません、今、髪を切っているもので」っていう(笑)

春日俊彰:なにそれ。お前の状況はいいんだよ、別に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「今何してんの?」って聞いたんだったら分かるよ、新井さんが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか面白いよね(笑)だからさ、髪を切ってるから見れてないっていうことを言いたいんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこじゃないよね。

春日俊彰:そこじゃないよ。

若林正恭:「今、まだ見れてなくて。嬉しいです。楽しみに見させてもらいます」って返信が普通だとしたら、自分軸強めだよね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:恐ろしいね。

若林正恭:恐ろしいでしょ。

春日俊彰:うん。最後だよね、だから。髪を切ってるって情報を出すのは。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:「ありがとうございます」とかさ。一応身内なわけだからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがあってからでしょ。

若林正恭:アイツは認めないと思うけど、自分軸強めの奴って、運転のブレーキが下手だよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、笑ってんじゃない、お前のこと言ってんだよ。

春日俊彰:え、私?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林との絡みに嫉妬するがあまり水卜麻美アナに暴言を吐いて『スッキリ』スタッフをドン引きさせてしまったと告白
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との絡みに嫉妬するがあまり、水卜麻美アナに暴言を吐いて『ス...
オードリー若林、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日に驚き「告知して回るようなダサい芸人だと思ってなかったから」
2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』などで春日語カレンダーの告知をする相方・春日俊彰に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました