オードリー若林、ぺこぱ松陰寺太勇の「ツッコまないツッコミ」などをいつまで続ければいいのかという悩みにアドバイス「ぺこぱ大好きなディレクターが現れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱ・松陰寺太勇の「ツッコまないツッコミ」などをいつまで続ければいいのかという悩みにアドバイスをしていた。

春日俊彰:(ギャグなどは)自分から引っ込めない方がいいと思うね。

松陰寺太勇:ああ。

春日俊彰:やってて、周りから「まだやってんの?」とか言われるけど。

若林正恭:本当にぺこぱのことが大好きで、二人のラジオもYouTubeも見てて、エッセイとかも全部読んでるみたいなディレクターが現れて。

松陰寺太勇:はい。

若林正恭:その人が、ぺこぱMCで番組を立ち上げた時に、「松蔭寺さん、これはメイクなしで普通に回しでやって欲しいんですよ、あのラジオの感じで」とか。

松陰寺太勇:はい。

若林正恭:って言った時に、もう解禁していいと思う。

松陰寺太勇:ああ、なるほど。自らじゃあ、刀を引っ込めることはまだしちゃいけないってことですね?

春日俊彰:もったいないね。

若林正恭:それはしない方がいいと思うね。

シュウペイ:僕もパワーワードだと思ってるんで。それもあってこうやってお仕事をいただいているっていうのもあるんで、僕はやめて欲しくないっていう。

若林正恭:はい、はい。

シュウペイ:僕も「シュウペイ」ですって、これは死ぬまでやりたいんで。

春日俊彰:いいね!(笑)ジジィでやってたら面白いもんね(笑)

若林正恭:おじいちゃんになって時間かかるようになってもね(笑)

シュウペイ:錆びても(笑)それぐらいやりたいんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました