オードリー若林、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白していた。

若林正恭:私、一人ロケの仕事に苦手意識があって。

春日俊彰:はい。

磯貝初奈:今でも…6年目なんですけど。

若林正恭:はい。

磯貝初奈:スケジュール表に「ロケ一人」っていうのを見ると、結構前々から緊張するんですよ。

若林正恭:なるほど、なるほど。

磯貝初奈:お二人にとって、そういう鬼門の仕事みたいなのってあるのかなぁって思って。

若林正恭:アナウンサーの人は、伝えることがあるからいいじゃない。別に笑いをとれとか、そういうわけじゃないんでしょ?

磯貝初奈:単純に、ちゃんと驚けるかな、喜べるかなっていう。

若林正恭:ふふ(笑)

磯貝初奈:普通に私生活でもサプライズが苦手なんですけど。

若林正恭:はい、はい。

磯貝初奈:それと同じ。してもらったことに対して、ちゃんと見合った喜びを出せるかなぁ、みたいな。

若林正恭:ああ、なるほど。でも、俺も気持ちは分かるな。俺も広島の。港行って、漁港の店に牡蠣が並んでて。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:「うわ、牡蠣だ、大きい」みたいにみんな言ってるんだけど、「いや、広島なんだから牡蠣あるだろ」と思って。

磯貝初奈:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかその…それが謎なんだよね(笑)

磯貝初奈:でも…

若林正恭:ここに牡蠣が出てきたら俺、多分ビックリするのよ(笑)

磯貝初奈:ふふ(笑)

若林正恭:中京テレビのスタジオに。でも、広島で漁港でロケって、牡蠣あるだろって思って。

磯貝初奈:ふふ(笑)

土田晃之、ダチョウ倶楽部は元々リアクション芸で勝負する気はなくて『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』をきっかけに方針転換を図ったと指摘
2022年7月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部は元々リアクション芸で勝負する気はなくて、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』をきっかけに方針転換を図ったと指摘していた。 ...
ハライチ澤部、『アメトーーク』で最高のリアクション芸をVTRでアンガールズ田中が魅せるもスタジオでは一言も発さないことを絶賛「それがめちゃくちゃ格好良く見えて」
2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』体当たりマン企画で、最高のリアクション芸をVTRでアンガールズ田中が魅せるもス...
タイトルとURLをコピーしました