オードリー若林、春日がコメンテーターになる上で「思想に偏りがある」ことが問題だとイジる「テレビにハマるかどうか分からないですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(毎週月 24:59 – 25:29)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がコメンテーターになる上で、「思想に偏りがある」ことが問題だとイジっていた。

若林正恭:春日も44だっけ?

春日俊彰:いやいや、42だよ(笑)

若林正恭:あ、42じゃないですか。そろそろ準備しといた方がいいと思うよ、報道番組。

春日俊彰:準備?

若林正恭:オファーが来るだろうから。

春日俊彰:報道の?

若林正恭:45ぐらいになったら。

春日俊彰:コメンテーターとかの?

若林正恭:コメンテーター。でも、思想に偏りがあるんでね、春日は(笑)

春日俊彰:そんなことないわ(笑)

若林正恭:テレビにハマるかどうか分からないですけど(笑)

春日俊彰:そんなことはないですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:フラットなね、バランス取れてると思いますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:テレビ出てる際にはよ。

若林正恭:うん、準備しといた方がいいと思いますよ。

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まぁ、そうね。あるかも分からんから。

若林正恭:こんな番組出てないでね(笑)

磯貝初奈:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました