オードリー春日、番組の事前アンケートは『アメトーーク』と『さんま御殿』は熱を入れて書くが「情報番組は一言」で済ませると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、番組の事前アンケートは『アメトーーク』と『さんま御殿』は熱を入れて書くが「情報番組は一言」で済ませると明かしていた。

春日俊彰:正直、番組によって違うかな。

若林正恭:いやぁ、分かる、分かる。

春日俊彰:やっぱり、『さんま御殿』と『アメトーーク』はめちゃくちゃ頑張って書く。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

シュウペイ:忖度してますよね(笑)

春日俊彰:情報番組とかは本当、一言(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

シュウペイ:一行で僕と一緒じゃないですか(笑)

春日俊彰:「冷やし中華よく食べてます」って(笑)「食べ方の工夫ありますか?」「マヨネーズをかける」とか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、ぺこぱもさ、段々、それ感じない?一生懸命アンケート書いたら、まんまやってくれる番組と、「マジで全然やらないんだ…」みたいな。

松陰寺太勇:それこそ、ニュース系の番組のアンケートって、時事ネタあるじゃないですか。

若林正恭:うん、うん。

松陰寺太勇:本当に思ってることをブワーッて書いたのに、全然違うことを一言添えられたみたいな感じになってて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

松陰寺太勇:でも、これで折れちゃいけないなって思ったんですよ。

若林正恭:うん、うん。

松陰寺太勇:思うつぼになっちゃうんで。だから僕はもう、ずっとこの量を書き続けようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました