オードリー若林、春日に「妻からGPSで監視される」といったことはないのかと質問されて強烈なカウンター「俺は、春日みたいなことをしてないんでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「妻からGPSで監視される」といったことはないのかと質問されて、「俺は、春日みたいなことをしてないんでね」などと発言していた。

磯貝初奈:春日さん。

春日俊彰:なんじゃいコラ。

磯貝初奈:奥さんに、GPSを付けられているっていうお話、されてたと思うんですけども。

春日俊彰:まぁ、してたけども。

磯貝初奈:そろそろ、外してもらえたんですか?

春日俊彰:なんでだよ(笑)

磯貝初奈:あ、まだ?(笑)

春日俊彰:なんでそろそろ外してもらえたと思ってるんだよ(笑)

若林正恭:まだ?

春日俊彰:当たりめぇだろーがよ(笑)外されるとか、ないんだよ!

若林正恭:うん。

磯貝初奈:もう、ずーっと?

春日俊彰:そうよ、常時、そんなの。

若林正恭:しょうがないか。

春日俊彰:期間が来たらね、GPS外してOKですよとか、そういうことじゃないの。この先、ずっとということですから。

磯貝初奈:ふふ(笑)

春日俊彰:私もでもね、本当に喜んで付けてますけどね。

磯貝初奈:ふふ(笑)

春日俊彰:付けたい、本当にね。付けたいから、付けさせてもらってますけどもね。

若林正恭:なるほどね、しょうがないのか。

春日俊彰:そういうのないんですか?ルールみたいな。

若林正恭:いやぁ、言われないですね。俺は、春日みたいなことをしてないんでね。

春日俊彰:……へっ(笑)

若林正恭:いや、照れてんじゃねぇ(笑)照れる話じゃないから(笑)

春日俊彰:やめろ、おい、やめろ(笑)

若林正恭:愛妻家の人のリアクションだから、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました