オードリー若林、芸能界で地位を築いた先に実現したいと密かに抱いている野望を告白「ネクタイをしなくてよくなるために頑張ってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月29日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(毎週月 24:59 – 25:29)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能界で地位を築いた先に実現したいと密かに抱いている野望を告白していた。

磯貝初奈:「本当はこれできたらいいのに、できないな」ってこと、何かありますか?

若林正恭:ああ、それを聞きたくてね。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:俺はね、ずっと誰にも言えないんだけどね、実はネクタイをしなくてよくなるために頑張ってんのよ。

磯貝初奈:うん。

春日俊彰:ん?

若林正恭:それは、地位。地位を築いていったら、ネクタイをしなくても許される…ネクタイするのが嫌いなのね、俺。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:首にものがあるのが。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:で、ある程度の地位まで行かないと言えないなって思ってんのよ、そういうことって。

磯貝初奈:あ、そうなんですか?

若林正恭:それはたとえば、ゴールデンのクイズ番組で急にノーネクタイでは、やっぱりできない。

磯貝初奈:へぇ。

若林正恭:で、レギュラーによるなって思ってんのよ(笑)

磯貝初奈:はい(笑)

若林正恭:たとえば、『激レアさん』とか、クイズ番組もやってますし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ヒルナンデス』でもネクタイすることあるし。ちょっとね、ノーネクタイ難しい。

磯貝初奈:ああ。

若林正恭:でも、中には、外してもいいのかなって思う番組もあってさ(笑)

磯貝初奈:はい。

若林正恭:だから、次の収録からノーネクタイでいいかな(笑)

磯貝初奈:ふふ(笑)そこ揃えてくださいよ(笑)

若林正恭:揃えてくださいって、だって規模が揃ってないんだから、それは揃えられないっていうか、徐々にやっていかないと(笑)

磯貝初奈:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました