オードリー若林、『オドぜひ』にコロナ禍で出演できず他番組に弊害が出たと告白「舐めた態度でテレビ出れなくなって」「ちゃんと食リポとかしちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にコロナ禍で出演できず、他番組に弊害が出たと告白していた。

磯貝初奈:オードリーさん、お久しぶりです。

若林正恭:あ、たしかにそうだね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:しばらく来てなかったからね、名古屋には。

磯貝初奈:そうなんです、2ヶ月ぐらいは空いたんじゃないかなと思うんですけれども。

若林正恭:いやぁ、やっぱり調子出なかった。

磯貝初奈:あ、本当ですか?

若林正恭:名古屋に来てないと。やっぱ、なんか『オドぜひ』やってないと、他の仕事にも影響出るね。

磯貝初奈:どんな影響が?

若林正恭:なんか、ちゃんと食リポとかするようになっちゃう。

磯貝初奈:ふふ(笑)それは『オドぜひ』やってると…

若林正恭:舐めた態度でテレビ出れんだけど。

磯貝初奈:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱり、それはちょっとあるかな。

タイトルとURLをコピーしました