オードリー若林、千葉雄大が見てくれているという噂で『オドぜひ』スタッフが全力ですり寄ろうとしていることに苦言「ダサいと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日にHuluで配信開始の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千葉雄大が見てくれているという噂で『オドぜひ』スタッフが全力ですり寄ろうとしていることに苦言を呈していた。

若林正恭:千葉雄大さんって、名前が重いよ。

磯貝初奈:そうですよね。

若林正恭:あんまり、オープニングで「見てくれてる」とかやんない方がいいと思うよ。

磯貝初奈:ふふ(笑)

若林正恭:もし見てくれてるとしたら、気持ちだけ「ありがとうございます」って思って、触れない方がいいよ。

磯貝初奈:ふふ(笑)

若林正恭:この一件をこんだけ喜ぶって、結構ダサいと思うよ。

磯貝初奈:ふふ(笑)

春日俊彰:そうだね。良い距離感で、大体そういうのは進んでいくのよ。

磯貝初奈:ちょっとハシャイちゃってる感じ(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:この番組はさ、そういうのを見つけたらこっちから近寄ってくじゃない。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:そんな番組、あんまないよ。

若林正恭:いや、本当そうなんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました