オードリー若林、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由について語っていた。

若林正恭:水トちゃんのトークを、エピソードトークを聞きたい、親しい人たちから。

水卜麻美:ヤダ(笑)恥ずかしい(笑)

若林正恭:なんでイヤなのよ(笑)

水卜麻美:あんまり知られたくない(笑)

若林正恭:あ、本当?(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:結構、ヒドイ酔っ払い方とかするもんね(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:これ、本当に…そういった件に関してだったら、ネタを持ってる子はいっぱいいると思いますよ(笑)

若林正恭:そうだよね(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:そういうの聞きたいなって思って。

水卜麻美:本当に。そういう意味で、「面倒見てやったぞ」って思ってる後輩もいっぱいいると思いますから(笑)

若林正恭:俺のスタイリストさんって、日テレの男性アナウンサーとかもいっぱいやってるんですよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:だから、水トちゃんとも仲良いんだよね。

水卜麻美:ありがたいことに。

若林正恭:で、こういうご時世の前には3人で飲んでたりして。で、水トちゃんと俺のスタイリストさんが、油性のマジックで水トちゃんの腕とか顔とかに色々描いて。

水卜麻美:ありましたね(笑)

若林正恭:ゲラゲラ笑いながら。ヒドかったの、落書きが(笑)

水卜麻美:油性でね(笑)

若林正恭:水トちゃんの顔と腕と。「もう二度と飲みたくない」って思ったもん(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)なんで?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「二度と飲みたくない、この下品な奴らと」って思ったもん(笑)

水卜麻美:ヒドイ(笑)

オードリー若林、水卜麻美と『午前0時の森』で共演して「面倒くさいところあるよね(笑)」と思ったと告白
2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美と『午前0時の森』で共演して「面倒くさいところあるよね(笑)」と思ったと告白していた。 水卜麻...
オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今...
タイトルとURLをコピーしました