オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」と提案していた。

若林正恭:オープニングの時、言ってたじゃない、三角関係?

山里亮太:そう、そう。『午前0時』始まってね、言っても若ちゃんが水トちゃんとやるって言ってたじゃない。

若林正恭:うん。

山里亮太:もう先言うと、俺はこういうのを若ちゃんとやりたかったのよ。

水卜麻美:え?

山里亮太:急に始まって、オープニングでもうコーナーとか関係ない、オープニング盛り上がっちゃったな、みたいな感じのができる番組じゃない。この生っぽい感じで。

若林正恭:なるほど、なるほど。

山里亮太:それをやるのは、若ちゃんと俺だと思ってたの。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:で、水トちゃんに関しては、最初の頃はね、「お手並拝見」で見てたの。

若林正恭:うん。

山里亮太:だから、「ウチの若を、気持ちよくできんの?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どういう目線で見てんだよ(笑)

水卜麻美:ウチの若をね(笑)12年もやってたしね。

若林正恭:まずさ、この番組、かなり見てくれてるね(笑)

山里亮太:見るよ。だから本当にさ、ツイッターの方の動画も見てんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そうだよ、見てるよ、ツイッターの動画も。頭きたんだよ。それも「アイツが見てるから、今度相談したいとか言ってるし、来ればいいじゃん」って。

若林正恭:うん。

山里亮太:そしたらさ、「来たら水トちゃん頼むよ」「いや、若林さんが」みたいな、譲り合っちゃってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:カップルの盛り上がるダシに使われてるみたいでイヤだったんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなつもりはないよ、こっちは(笑)

山里亮太:あったよ!俺はだから、プライドで絶対、ここの番組のハッシュタグはつぶやかなかった。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:マジヤバイ(笑)

山里亮太:そしたらさ、2人がオープニングトークとかもしてて、楽しそうだし。

若林正恭:うん。

山里亮太:そんなにスウィングしちゃダメよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いいじゃん、番組なんだから(笑)

山里亮太:なんでだよ。俺と若ちゃんで作った12年があったろ。それを数日で超えちゃダメよ。

水卜麻美:そんなことない(笑)

若林正恭:それは色が違うじゃん。俺と山ちゃんの時と、俺と水トちゃんの時。

山里亮太:漫才できないでしょ?

水卜麻美:できないよ!(笑)なんてことを…(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ねぇ、そのマウンティングはさぁ…それはできないですよ、漫才は(笑)

山里亮太:でしょ。この子はね、センターマイクの前が一番好きなの。ね?若ちゃん。

若林正恭:でも、水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら。

水卜麻美:だったらやってみたい。

山里亮太:いや、無理無理、できない。

水卜麻美:やってみる、じゃあ。

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
山里亮太、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてしまったと告白「本当の水トちゃんの声を聞いちゃって」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてし...
タイトルとURLをコピーしました