オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』出演後にスタッフからの「面白かったですよ」という言葉を待つために「しばらくメイク室にいたけどね(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『午前0時の森』出演後にスタッフからの「面白かったですよ」という言葉を待つために「しばらくメイク室にいたけどね(笑)」と暴露していた。

水卜麻美:傍から見たらっていうか、当たり前ですけど、あんなにお仕事たくさんあって。

若林正恭:いや、そうよ。もう人生言うことなしなふうに見えるよね。

水卜麻美:で、実際、本当は優しいし。

若林正恭:うん、優しいんだよね。

水卜麻美:人からも慕われてるし。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:なのに…だから、もう本当に。

若林正恭:うん。

水卜麻美:治らないんでしょうね(笑)

若林正恭:でも、手応えがあったのか知らないけど。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:メイク、全部落としてんのに、しばらくメイク室にいたけどね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「面白かったですよ」待ちなんだろうなぁ、スタッフさんのって思って(笑)

水卜麻美:可愛い(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:好きだな、そういうの(笑)

若林正恭:そういうところがありますからね(笑)

水卜麻美:また半年後、来てもらえるのを楽しみに。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま師匠と紳助師匠だな」と冗談で言ったら思わぬ返答で困惑
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
山里亮太、オードリー若林が言った「今日の俺たち、さんま師匠と紳助師匠の絡みだったね」という冗談を真に受けていたと暴露されて赤っ恥「そりゃないぜ…」
2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました