オードリー若林、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際に女性たちが「キュン」としていることに疑問「俺はピンとこないんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの交際に女性たちが「キュン」としていることに疑問を呈していた。

若林正恭:オズワルド伊藤君と蛙亭イワクラさんの交際認める…これさ、なんかさ、女性がキュンとくるらしいね、このニュース、なんか聞いたけど。

水卜麻美:あ、なんか凄く感じがよく受け止められてるイメージありますよね。

若林正恭:ああ。あれってさ、「男は…」っていう言い方はおかしいから、「俺は」だな。

水卜麻美:うん。

若林正恭:ピンとこないんだけど、女性から見てさ、好感度のある交際とそうじゃない交際ってあるよね、ニュース出た時に。

水卜麻美:これ、なんでなんですかね。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:これね、難しい。

若林正恭:ふふ(笑)それは凄いキュンとしてるって聞いた。

水卜麻美:なんでなんですかね。認め方なのか。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:経緯としては、最初どうなんだろうってなったけど、ご自身のラジオでそれぞれがお付き合いをされていることをお認めになったっていうのももしかしたら、「なんか素敵」とかあるのかなぁ。

若林正恭:そうか。そういうところもあんのか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:隠したりしてない、とか。

水卜麻美:かな。で、しかも同じ夢に向かってというか。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:同じ職業で切磋琢磨し合ってんのかなぁ、みたいな感じも素敵みたいな。

若林正恭:なるほど、そういうこともあるのか。

水卜麻美:実際、キュンとしました。

若林正恭:ああ、そう。

水卜麻美:「なんか素敵」って。

若林正恭:へぇ。

水卜麻美:どっちも好きだったっていうのもありますけど。

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛は「女芸人は恋愛対象とならなかった」時代からすると隔世の感があると語る「ヒコロヒーやAマッソで…」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊...
三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
タイトルとURLをコピーしました