オードリー若林、水卜麻美アナが「下ネタNG」にも関わらずドMらしさを全開にしている様子に困惑「下ネタダメなのに、Mを発揮しないでよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが「下ネタNG」にも関わらずドMらしさを全開にしている様子に困惑してしまったと告白していた。

若林正恭:またストレス回は、ストレス溜まってる方に来ていただいて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:その方の希望も提案していただいて、やりたいですよね。

水卜麻美:はい。また検証しましょう。

若林正恭:まだ残ってますからね、洗濯バサミ。

水卜麻美:それもいいんですか?

若林正恭:洗濯バサミをいっぱいつけて、引っ張るとか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:どっちだと思う?ストレス解消されるのは。

水卜麻美:いや、やられる方じゃなくて?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そうですよ…下ネタダメなのに、Mを発揮しないでよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:難しいテレビになってたよ。俺もダメだろうなって思って、今日日。

水卜麻美:ふふ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:気をつかいながら(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)たしかに、もう一回見てちょっと反省したんですけど。

若林正恭:言ってることおかしかったでしょ?自分が。

水卜麻美:凄い反省して。私はあの時、純粋に「痛さとかでどうでもよくなるとかってあるよな」って思って。

若林正恭:たしかに、でもそれはあるかも。

水卜麻美:思ったんですよ、痛みで。

若林正恭:なるほどね。

水卜麻美:だから、本当に純粋な気持ちで聞いただけで。

若林正恭:そういうことだよね。

水卜麻美:後から聞いて、「この人、何言ってんだろうな」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:困らせてごめんなさい(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したこと
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一...
オードリー若林、水卜麻美アナが自分の結婚発表の仕方に憧れていると告白するも「アナウンサーは許されない(笑)」
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の結婚発表の仕方に憧れていると告白するも「アナウンサーは許されない(笑)」などと...
タイトルとURLをコピーしました