オードリー若林、SNSで批判や悪口を書かれても受け流すことができる考え方「文章が変な人って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SNSで批判や悪口を書かれても受け流すことができる考え方について語っていた。

若林正恭:大変だよね。俺らは容姿のこと言われないから、そんなこと。

水卜麻美:ああ、そうか。見た目はあんまり。

若林正恭:顔のことは。

水卜麻美:ねぇ。

若林正恭:若い時は言われただろうけど。

水卜麻美:そっか、そうですね。

若林正恭:今は言われないからね。

水卜麻美:そんな別に悪口っぽいのじゃなくて、愛情を持って書いてくださったんで、凹まないようにしようとは思ったんですけど。

若林正恭:うん、うん…愛情持ってんのかな?書いてる人。

水卜麻美:私は愛情補正して。「いや、可愛いけど、ちょっと人と比べて丸いかもしれないけど、それも可愛いよね」っていう前後を補って読んでます。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、ピュアだよね。結構、ちゃんと受け止めるじゃん。

水卜麻美:ああ、そうかも。たしかに。

若林正恭:ピュアだよね。ずっとピュアだよね。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:真正面から受け止めるじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:俺は無理だわ、ひねくれてるから。

水卜麻美:ふふ(笑)でも、若林さんの髪型とかのことをコメントで書いてる時もありますよ。

若林正恭:ああ、でもなんか…そんな、慣れちゃったのかな。

水卜麻美:はい。

若林正恭:文章が変な人って、変な人だと思ってるから、俺は。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:いいのかな?それ(笑)

若林正恭:LINEとかメールしててもよ。

水卜麻美:たしかに。

若林正恭:文章変な人って、変な人多いなって思うのよ。

水卜麻美:たしかに、ちょっと変わってる。

若林正恭:うん、だから俺、大丈夫なんだよね。

水卜麻美:なるほど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:そうか、全然そういうの思ったことなかった。

若林正恭:文章変な人って、変な人だよ。

水卜麻美:そっか、変に受け止め過ぎない方がいいですね、それだったら。

オードリー若林、藤田ニコルが「SNSで告知ばっかする人間になりたくない」という過去の発言を自らフォローしだしたことに「大人だね、喋り方が(笑)」
2021年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤田ニコルが「SNSで告知ばっかする人間になりたくない」という過去の発言を、自らフォローしだしたことに「大人だね、喋り方が(笑)...
オードリー若林、後輩芸人に「YouTubeやんないんですか?」と聞かれて考えたこともないのに「やりたいことは2~3あんだけどね」とウソをついてしまうと告白
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、後輩芸人に「YouTubeやんないんですか?」と聞かれて考えたこともないのに「やりたいことは2~3あんだけどね」とウソをついてし...
タイトルとURLをコピーしました