オードリー若林、水卜麻美と『午前0時の森』で共演して「面倒くさいところあるよね(笑)」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美と『午前0時の森』で共演して「面倒くさいところあるよね(笑)」と思ったと告白していた。

水卜麻美:若林さんにもよくお話してましたけど、仕事大好きで、「休みなんていらねぇ」ってずっと言ってて。

若林正恭:うん、言ってた、言ってた。今もその印象ですよ。

水卜麻美:で、そうだったんですけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:なんか、30歳の時、『スッキリ』の時ですね。加藤さんに「夏休み、会社の決まりでとらなきゃいけないんですけど、どうせ一週間いなくなったら、みんな私のことなんて忘れちゃうし、寂しいです」って。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:本当に、その自信のなさなんですけど、また。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっと、この番組やり始めて思ったけど、面倒くさいところあるよね(笑)

水卜麻美:うん(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:バレてなかったです?今まで(笑)

若林正恭:あんまり聞いたことなくて、そこのネガの部分、「一週間休んだら私のこと忘れんじゃないか」と思って、加藤さんに…それ、加藤さんに話したんでしょ?

水卜麻美:加藤さんと、オープニング3人で並んでて。「おはようございます」っていう直前にそんな話をしてたら、「水卜ちゃん、そんなことないよ」と。

若林正恭:うん(笑)

水卜麻美:「一週間で忘れられるような仕事してないし、しないように頑張らなきゃいけないし」って。

若林正恭:優しい。

水卜麻美:「一週間休んで得難い経験をしてきた方が、その後の人生にも仕事のためにも絶対いいから、すぐに休みなさい」って言われて。

若林正恭:ああ、素敵。

水卜麻美:なんか、それが凄い自分の中でグサッてきて、その日の内にイギリス行きのチケットを手配して。

若林正恭:へぇ。

オードリー若林、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(笑)」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに日テレの...
オードリー若林、『ヒルナンデス』に水卜麻美アナが起用された裏話を聞いて衝撃「コンビニの前のテーブルで会議をしていて…」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』に水卜...
タイトルとURLをコピーしました