オードリー若林、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白「怒られた、久しぶりに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白していた。

若林正恭:俺はもうヒドくて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:奥さんもよく平気だなって思うんだけど。

水卜麻美:うん。

若林正恭:奥さんの誕生日に、ピアスを買いに行ったの。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:ピアス。で、店あるでしょ、デパートの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、奥さんがピアスを選んでる時にさ、急にさ、お店のさ…俺はマスクして帽子して、俺ってことに気づいてないんだけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:急に、俺店員さんに怒られたのよ、この間。

水卜麻美:なんて?

若林正恭:「奥様が選んでるんだから、ちゃんと一緒に選ばなきゃダメですよ!」って。

水卜麻美:ふふ(笑)ウソでしょ?

若林正恭:ビックリした、俺(笑)奥さん笑ってたけど。多分、凄いよそ見して。そういうところあんまり行かないから(笑)

水卜麻美:そっか、そっか。キョロキョロしちゃったんですね。

若林正恭:面白いカップルがいて、それを見てたの、ずっと。

水卜麻美:うん。

若林正恭:それで、ビクンッとして。「怒られた、久しぶりに」って思って(笑)

水卜麻美:謝ったんですか?それは。

若林正恭:うん、「すみません」って。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「今、奥さんがこれとこれで迷ってるんですよ」って言われて。

水卜麻美:いや、でもいい店員さんですね(笑)

若林正恭:ウチの奥さんは慣れてるから(笑)もう笑ってたけど(笑)「コイツはしょうがないんです」みたいな感じだったけど(笑)

水卜麻美:うん、うん(笑)

オードリー若林、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」と思っていたため結婚のことをズケズケと質問してくる人が嫌だったと告白
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」と思っていたため結婚のことをズケズケと質問してくる人が嫌だったと...
オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白していた。 若林正恭:自分では無意識だっ...
タイトルとURLをコピーしました