オードリー若林、『アメトーーク』で春日が「おざなりすぎる」トークをしていたと明かす「春日っぽい若手が出てきて…」

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、春日俊彰が「おざなりすぎる」トークをしていたと明かしていた。

若林正恭:春日ぐらいの中堅芸人がやる、おざなりな勝負ってつまんないじゃない、見てて。

春日俊彰:なんちゅうこと言うんだ、貴様は!失敬な。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:失敬だね!

若林正恭:この間もなんか、『アメトーーク』で、なんか久しぶりに出て、春日と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は蛍原さん側の方に座らせていただいて。

春日俊彰:聴く側の人ね。

若林正恭:春日っぽい若手が出てきて、「春日の仕事を、全部取られんじゃない?」みたいな空気になったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日が「いやぁ、もう寒気がしましたね」って言ってんだけど、もうおざなりすぎて。

春日俊彰:いや、なんだ「おざなり」って(笑)

若林正恭:もう、もっと「やめてください!」っつって、泣かないと(笑)

春日俊彰:いや、おかしいだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな感じ、おかしいだろ(笑)

若林正恭:春日は流れと、なんか番組の雰囲気を感じた上で。で、先輩も何人かいるって感じた上で、「いや、寒気がしましたね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:寒気してないのにね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはルール違反だろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事