オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で暴露された流れ星・瀧上が自宅で妻に対して春日の陰口を言っていたことに怒り「奥さんに言ってんだぜ、そんなこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』で暴露された、流れ星・瀧上伸一郎が自宅で妻に対して春日の陰口を言っていことについて語っていた。

若林正恭:今週は、本当、オードリーブームで。

春日俊彰:そうなの?

若林正恭:『水曜日のダウンタウン』で、流れ星・瀧上から、春日が褒められる。

春日俊彰:あっ、あの野郎。褒められてないわ。

若林正恭:「春日はネタも作れないポンコツだが、それをアイツは自分で認めて
いる」と、ちゅうえいを引き合いに出し、褒めたという。

春日俊彰:いや、褒めてないわ、あんなもんは。マジだからね、隠し撮りだから。あんなこと家で喋ってんだ、あの男は。

若林正恭:凄いね。

春日俊彰:奥さんに言ってんだぜ、そんなこと(笑)

若林正恭:凄いね。

春日俊彰:で、私もこっちはこっちで、オンエアをリアルタイムで久美さんと並びで見てたからさ。

若林正恭:ああ、見てたんだ。

春日俊彰:見てた、見てた。

若林正恭:ちょっとやめて、その話、ごめん。

春日俊彰:なんでやめんのよ。

若林正恭:瀧上って、冗談通じないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:怖いわ。このラジオで言ったら、LINEきそうだわ。

春日俊彰:めちゃめちゃキレて(笑)

タイトルとURLをコピーしました