オードリー若林、『オードリーのANN』番組ラストで「おやすみミッフィーちゃん」と言い出した理由を改めて説明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組ラストで「おやすみミッフィーちゃん」と言い出した理由を改めて説明していた。

若林正恭:ミッフィーコラボグッズ三種類の説明ですよ。

春日俊彰:急だな。ミッフィー…なぜミッフィーさんと?

若林正恭:毎週、「おやすミッフィーちゃん」と言っていた。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:最近はもう「ミッフィーちゃん」しか言ってないから、訳が分からないと思うんですよね。

春日俊彰:そうだね、最初はね。

若林正恭:新しいリスナーさんは。

春日俊彰:おやすミッフィーちゃん。

若林正恭:最初はね、口がバッテンでしょ?ミッフィーちゃんって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、炎上した時に、次の週あたりから余計なことを言っちゃダメよ、っていう意味で「おやすミッフィーちゃん」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これはだから、自分に向けて言ってんのか、リスナーに向けて言ってんのか、分かんないで始めてましたね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:最初の頃は、「おやすミッフィーちゃん」って、指も出してたかもしれない、見えてなくても。

春日俊彰:ああ、やってたかもね。

若林正恭:それが「おやすミッフィーちゃん」になって。だから、カッコイイじゃない。ナイナイさんの「ワーワー言うとります」「お時間です」「さようなら」って。

春日俊彰:ああ、うん。

若林正恭:でもなんか意味分かんないと思うんだよね。「ミッフィーちゃん」って言ってるから、最近は。

春日俊彰:ああ、そうだね。

オードリー若林、千鳥ノブに『オードリーのANN』を聞かれていると知り恥ずかしくなってしまったと告白「若ちゃん、やっぱ13年喋るとあんな感じになるん?」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブに『オードリーのオールナイトニッポン』を聞かれていると知り、恥ずか...
オードリー若林、『オードリーのANN』スペシャルウィークにコンビで欠席していたため連続聴取率トップ記録も途切れ「V1からよ、俺たちがやるとしたら」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スペシャルウィークにコンビで欠席していたため連続聴取率トップ記録も途切れ「V...
タイトルとURLをコピーしました