オードリー若林、山里亮太とのライブ『さよなら たりないふたり』で蒼井優の運転する車に「帰りは一緒に乗せてもらおうかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とのライブ『さよなら たりないふたり』で蒼井優の運転する車に「帰りは一緒に乗せてもらおうかな」と発言していた。

若林正恭:そう言えばさ、11月3日にさ、山里さんとさ、『たりないふたり』のライブを横浜でまたやんのよ。

春日俊彰:ほうほう。

若林正恭:で、それが発表になったんだけどね。公式の情報解禁になってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、一つはどのくらい言っていいのかなっていうのが、凄いなんか…分からなくて。

春日俊彰:うん。まぁ、そうか、そうか。

若林正恭:やっぱり、奥様見に来る、来ないっていうのは、先に訊いとこうと思ってんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それによってやっぱ変わるからさ。どれぐらい言うかは。

春日俊彰:それは別に変えなくていいんじゃないの?別にその…

若林正恭:うん、そうなのかな。

春日俊彰:いらっしゃろうが、いらっしゃるまいが、言うことは言った方がさ。

若林正恭:そうなのかな。

春日俊彰:客席に言いづらいっていうのはあるかもしれないけど。

若林正恭:帰りはね、一緒に車乗せてもらおうかなって思ってるんだけど。

春日俊彰:じゃあいいだろ、別に。

若林正恭:ちょっとタクシーで行ってから、帰り車に乗せてもらおうかなって思って。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました