オードリー若林、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白していた。

若林正恭:子供とかの話になった途端さ、急に知らないパイからの攻撃ってくるな。

春日俊彰:あ、そう?

若林正恭:さっきも、俺、「お父様って呼ばせたい」って言ったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれもなんか叩いて欲しいもんね、卓でスタッフが。

春日俊彰:なにを?どういうこと?(笑)

若林正恭:「冗談で言っております」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:東島さんとかにオンリーで録ってもらって、「冗談で言っております」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マジで「お父様」なんて呼ばせるなんて、ゆくゆく成長した後、周りの友達の中で浮くよって。「浮くから、マジでやめた方がいいと思うんですけど」みたいなのがくるぞ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そういう声が。

春日俊彰:まぁ、ゼロじゃないかもな。

若林正恭:ゼロじゃないから(笑)

春日俊彰:「それは子のことだから」みたいなね。

若林正恭:うん、そうそう(笑)ちょっと思った。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:テレビで、なんか春日のことを言うとかじゃもうない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に常識人としていないとってなってくるな。

春日俊彰:疑われるやつね。「この人、大丈夫かしら?」って。「子のことを、こんなふうに言って、この人大丈夫なのかしら」って。

若林正恭:いやぁ、マジだよなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:迷うところだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:迷うところじゃない?でも、俺が知らないところで、めっちゃ苦情きてたりすんのかな?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ロケしてて、「春日のところのガキはさ」「おいっ!」とかって言って、オンエアされてるじゃん。

春日俊彰:されてる。

若林正恭:俺が知らないところで、苦情とかきてそうじゃない?

春日俊彰:ゼロじゃないだろうね。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、視聴者としての一番「リアルな意見」を聞くことができるのは「メイクさん」であると明かす「一般の方の声なんだよね、俺たちから一番身近な」
2020年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、視聴者としての一番「リアルな意見」を聞くことができるのは「メイクさん」であると明かしていた。 視聴者メール:最近、...
オードリー若林、『たりないふたり』などで視聴者に共感されたとしても「こっちも異常だと思って、仲間だと思ってんじゃねぇよ」と思っていると告白
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり』などで視聴者に共感されたとしても「こっちも異常だと思って、仲間...
タイトルとURLをコピーしました