オードリー若林、佐久間宣行Pを「出待ちが多くて、若い女の子が『ヨーソロー』と言いながら抱きついてくる」とイジるも「イジれるような人じゃないんだよ、本来(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pを「出待ちが多くて、若い女の子が『ヨーソロー』と言いながら抱きついてくる」とイジるも「イジれるような人じゃないんだよ、本来(笑)」などと発言していた。

若林正恭:人気あったじゃない。2009~10年、出待ちが凄いいたじゃない。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:だからもし、俺と春日に会いたすぎて、走ってきちゃうような人がいたらみんなで止めて下さいねってことで始まったんだって、お見送り。

春日俊彰:へぇ、みんなで下までおりてきてってやつ?

若林正恭:そう、そう。だから、ない人もいるのよ。このニッポン放送の中では。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:駆け寄ってくるようなタイプのファンがいないと思われているとは、ないみたい。

春日俊彰:ああ。スタッフさんは、下までおりずに?

若林正恭:うん。

春日俊彰:終わったらこの場でさよならっていう人もいるわけか。

若林正恭:変な話、ワーキャー人気のないパーソナリティは送らないってことよ。

春日俊彰:なるへそ。それはだから、そこで判断できるわけね。

若林正恭:だから、佐久間さんなんかみんなスタッフがついて送ってるらしいよ。

春日俊彰:そうだろうね(笑)いないととんでもないことになるでしょ(笑)

若林正恭:揉みくちゃになるから、若い女の子で。

春日俊彰:「キャー!こっち向いて!」って(笑)

若林正恭:「ヨーソロー」って言いながら抱きついてくる…こんなこと言っちゃいけない、番組を立ち上げてくれた人だよ、企画書書いて、『あちこちオードリー』を。

春日俊彰:本当だね(笑)

若林正恭:イジれるような人じゃないんだよ、本来(笑)

タイトルとURLをコピーしました