オードリー若林、WBCの話題で春日と番組収録以外でも話すようになってスタッフから驚きの一言を言われたと明かす「離婚直前の熟年夫婦が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCの話題で春日と番組収録以外でも話すようになってスタッフから驚きの一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:春日と本番以外で普通に喋ってるの、何年ぶりだろうと思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「気持ち悪っ」と思って。

春日俊彰:なんで気持ち悪いんだよ。

若林正恭:野球がなんか、キャンプファイヤーで火が燃えてるから喋りやすいみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:野球が中心にあると喋れるっていうか。

春日俊彰:いやぁ、そうだね、たしかにね。

若林正恭:うん、うん。なんか違和感なく喋って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、なんか周りのスタッフに言われたもん。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:なんか喋ってんのが珍しいみたいで、俺と春日が。回ってる時以外に。

春日俊彰:ああ、そうなんだ。

若林正恭:今や楽屋も別でさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:芸能界一の不仲コンビって言われてるけどさ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね、おぼんこぼん師匠が仲直りしたからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:我々が1位ですよ(笑)

若林正恭:ケイダッシュのおぼんこぼんとしてはさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう気持ちは。看板も背負ってるって気持ちはあるけど。

春日俊彰:プライド持ってやってるからね、そこはね(笑)

若林正恭:なんかね、近づいてきてね。「離婚直前の熟年夫婦が、子供の受験でまた一つになるみたいな雰囲気出てますよ」って言われて(笑)

春日俊彰:なんだ、そのたとえ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、でもそれが一番ピッタリか(笑)

若林正恭:「共通の目標を持って。子供の受験を機に、家族で一つになって応援していこう、みたいな感じになってます」って言われて。

春日俊彰:それは良いことじゃない。

若林正恭:「そう?」って(笑)

春日俊彰:なんでまんざらもないんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、WBCを観戦しつつティモンディ前田と仕事の話をするも本音トークができなかった理由
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを観戦しつつティモンディ・前田裕太と仕事の話をするも本音トークができ...
オードリー若林、WBCを東京ドームでティモンディ前田の解説を聞きながら観戦したと明かす「一流の解説を聞きながら見れるみたいな感じで」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを東京ドームでティモンディ・前田裕太の解説を聞きながら観戦したと明か...
タイトルとURLをコピーしました