江頭2:50、イノマーロックフェスに出演してオノチンがまさかの泥酔状態で「ツッコミに回らざるを得なかった」と告白「俺、2回逮捕されてんだぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・江頭2:50が、イノマーロックフェスに出演して、オノチンがまさかの泥酔状態で「ツッコミに回らざるを得なかった」と告白していた。

江頭2:50:いやぁ、今回のライブ。

鈴木もぐら:はい。

江頭2:50:ハッキリ言うけど。

鈴木もぐら:ええ。

江頭2:50:オノチンにめちゃくちゃにされた。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、本当そうなんですよ(笑)これね、江頭さんがオナマシのゲストボーカルで来られてたんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ちょっとですね、オノチンさんが本当にベロベロで(笑)

江頭2:50:ベロンベロンだよね。

鈴木もぐら:そうです、もう。まさかの江頭さんが「誰か救急車呼んでくれ」って(笑)

江頭2:50:俺がツッコミに回るっていう。

鈴木もぐら:ツッコミに回って(笑)

江頭2:50:『恋のABC』を弾けないっていう。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

江頭2:50:ここでね、もううっぷんを晴らすしかないじゃない。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)うっぷん溜まりますよね(笑)

江頭2:50:俺、2回逮捕されてるんだぜ。その俺がツッコミに回るんだよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:2回廊屋に入れられてる人が(笑)

江頭2:50:うん。

鈴木もぐら:最後、江頭さん逃げるように帰っていって(笑)

江頭2:50:「あ、バイトの時間だ」って、巻き気味でいったね。

鈴木もぐら:最後だけちょっとボケて(笑)「あ、バイトの時間だ」って(笑)

江頭2:50:もう浄化したから、ここで。

鈴木もぐら:あ、よかったです(笑)

江頭2:50:ということで…あ、バイトの時間だ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭から出血していたと明かす「江頭さんって、実はめちゃくちゃ『めちゃイケ』で血ぃ出てる」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭...
加藤浩次、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去「あれはダメだって思って。江頭さんはやっぱ凄い」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去について語っていた。 土田晃之:橋田壽賀...
タイトルとURLをコピーしました