オードリー若林、春日とインディアンス田淵の共通点を指摘「田淵っちゃんと春日って、ちょっと似てるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とインディアンス・田渕章裕の共通点を指摘していた。

若林正恭:田淵っちゃんと春日って、ちょっと似てるよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:好青年じゃん。

田渕章裕:好青年?

春日俊彰:好青年(笑)

若林正恭:好青年って大変そうだよね(笑)

田渕章裕:なんかね、変な奴憧れっていうかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田渕章裕:どっちかやと思ってるんです、芸人は。特にボケの人間なんて。ホンマに元々生まれつき変な奴か。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

田渕章裕:その生まれつき変な奴に憧れてる奴か。

若林正恭:うん(笑)

田渕章裕:後者なんでしょうね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田渕章裕:それは分かるんですよ。

若林正恭:なんかだから、ヤバイ奴って思われたいけど、思われることはできないじゃん、好青年だから(笑)

田渕章裕:そうなんです。

若林正恭:「イカレてる」に憧れてるんだよね?

田渕章裕:絶対そうです。

きむ:だからなんか田淵っちゃんが変なこと起こって、誰かがイジるじゃないですか。

若林正恭:うん。

きむ:「田淵っちゃん、こうこうこうやな」って言ったら、「なんでやねん」って言った時の顔が嬉しそうなんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

きむ:イジられてることがあんまりないから(笑)

オードリー若林、春日に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画中に浮気をしていて「最も辛かったこと」を告白
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『モニタリング』プロポーズ企画中に...
タイトルとURLをコピーしました