サンドウィッチマン伊達、大ブレイク中のオリラジと『エンタの神様』に出演して恥ずかしい思いをしたことがあったと告白「楽屋が一緒でしたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編YouTube動画にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、大ブレイク中のオリエンタルラジオと『エンタの神様』に出演して、恥ずかしい思いをしたことがあったと告白していた。

伊達みきお:エンタは、僕らちょうどオリエンタルラジオと同時期ですよ、僕ら。

若林正恭:へぇ。

伊達みきお:楽屋、一緒でしたから。

若林正恭:ああ。

伊達みきお:で、彼らまだ大学生で。

若林正恭:すげぇ!大学生からエンタ出てたんだ。

伊達みきお:でね、衣装があるんですけど。

弘中綾香:うん、うん。

伊達みきお:同じオリエンタルラジオ、サンドウィッチマンで同室でね。

弘中綾香:うん。

伊達みきお:オリラジの衣装がブワーッて並んでるんです。

弘中綾香:へぇ。

伊達みきお:で、サンドウィッチマンのは、僕と富澤のが一枚ずつあって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:凄いこの期待の現れが。あれ、恥ずかしかったもんね。

弘中綾香:ああ、そこにも出ちゃうぐらい。

若林正恭:ふふ(笑)

伊達みきお:出ちゃってましたね。

弘中綾香:飛ぶ鳥を落とす勢いだったっていう。

伊達みきお:凄かったですね、オリラジ。

ハライチ岩井、オリラジ藤森と「『オリラジのANN』生放送中でのマジ喧嘩」を再現できて感動「俺の夢だったからね、本人とやんの(笑)」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と「『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』生放送中でのマジ...
明石家さんま、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感
2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感したと語っていた。 明石家さんま:挨拶でも言うたけど、とんでも...
タイトルとURLをコピーしました