滝沢カレン、パンサー向井と『#ふらっと』で共演することになる前に実は素人時代に出会っていたと告白「ジャンポケ斉藤さんの追っかけをしてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、タレントの滝沢カレンが、パンサー・向井慧と『パンサー向井の#ふらっと』で共演することになる前、実は素人時代に出会っていたと告白していた。

滝沢カレン:実は私は大昔、この世界に入ろうか迷ってたぐらいの時に、ずーっとジャングルポケットさんの追っかけをしてた時があって。

森田哲矢:え?!マジっすか。

若林正恭:へぇ。

滝沢カレン:本当に大好きで、∞の渋谷、毎日ガラス越しに見に行って。

森田哲矢:ガラス越しなんすね。

滝沢カレン:ふふ(笑)

森田哲矢:中には入ってないんですね。タダで見れるところがあるんです。

弘中綾香:あ、タダで見れる?それは違うんですか?(笑)

森田哲矢:違うんです(笑)中でライブをやってる様を、ガラス越しにただで見れるところなんです(笑)

弘中綾香:若いからね、学生さんだから(笑)

滝沢カレン:申し訳ない、学生で。本当に斉藤さんと出会いたすぎて、毎日ずっと出待ちをしていたぐらい。

若林正恭:うん。

滝沢カレン:出てくる人たちを。その時に出てきたのが、パンサーの向井さんだったんですよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

滝沢カレン:もしかして、向井さんと写真を撮るなりすれば、斉藤さんと繋げてくれるんじゃないかって。

森田哲矢:しっかり∞女のマインドですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:そうなんです(笑)「応援してます」みたいな感じで、一枚の写真を撮った人と、今、一緒にラジオをしてます(笑)

森田哲矢:繋げてもらおうと思った(笑)

若林正恭:斉藤さんとは結局、撮れなかったの?

滝沢カレン:撮れなくて。その後も、会えることもなく、何回出待ちしても、そのまま出て来ず(笑)

若林正恭:うん。

滝沢カレン:それ以降、パンサーさんとも会うことなく、ジャンポケさんと会うこともなく。そしたら、熱も収まるじゃないですか(笑)

森田哲矢:年をとるごとにね(笑)

滝沢カレン:でも、そのパンサー向井さんと一緒にラジオをしてるっていうのが、ちょっぴり激レアだなって思いながら。

若林正恭:うん、凄いね。写真撮った人とね。

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カ...
パンサー向井、滝沢カレンの「芸能界で一番仲が良い」横澤夏子との距離感に驚き「1位でもあれぐらい距離があるんだな…」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カ...
タイトルとURLをコピーしました