オードリー若林、弘中綾香アナに娘の「パパとしての自覚」が芽生えたか質問されてまだ「パニック状態」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナに娘の「パパとしての自覚」が芽生えたか質問されてまだ「パニック状態」であると告白していた。

弘中綾香:自覚とか芽生えてきました?

若林正恭:いや、それがだから…おむつ替えるとかでも、自分でパニック状態でやってて。

弘中綾香:そっかぁ。

若林正恭:しかも女の子だって、思ってなくて。

弘中綾香:ふふ(笑)

SHELLY:あ、そうなんですか。

若林正恭:なんだろうな、勝手に男だと思ってた、半年ぐらい。

弘中綾香:へぇ。

若林正恭:で、半年して、「女の子?」って思って。

木村昴:へぇ。

若林正恭:だから、犬の人形とか振ってたりする自分が恥ずかしくて(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

SHELLY:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「これで合ってんのかな?」って思いながら(笑)

SHELLY:いやぁ、おむつとか替えてるんですね(笑)

若林正恭:うん、替えてますよ。お風呂入れたり。

弘中綾香:偉い。

SHELLY:弘中さん、偉いじゃないですよ。当然ですよ。

弘中綾香:あ、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

若林正恭:普通のことなんでね(笑)それはそうです、もちろん。

オードリー若林、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かす「これ、奥さんや子供に感染させちゃったら…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました