オードリー若林、オードリーとして初めてリリースしたDVDの出演者情報に屈辱を感じた理由「二人しか出てないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オードリーとして初めてリリースしたDVDの出演者情報に屈辱を感じた理由について語っていた。

若林正恭:俺、初めて出したオードリーのDVDが、ネットで買えるように載ってて。

弘中綾香:はい。

若林正恭:で、出演者のところを見たら、「オードリー春日 他」ってなってた(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)うわぁ(笑)

桜井日奈子:なにそれ(笑)

弘中綾香:悔しい(笑)

若林正恭:もう、「オードリー」だけでいいじゃん(笑)

ヒコロヒー:ホンマに。

若林正恭:足して俺を傷つけるって、どういうことなんだよ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:それ覚えてるね。

弘中綾香:ああ(笑)

ヒコロヒー:腹立ちますね。

若林正恭:「オードリー春日 他」なんだって思って。二人しか出てないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました