オードリー若林、弘中綾香アナに「誰と付き合ってるんだっけ?」と質問して視聴者の「パワハラじゃないんですか?」という批判的なコメントが4件あったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナに「誰と付き合ってるんだっけ?」と質問して、視聴者の「パワハラじゃないんですか?」という批判的なコメントが4件あったと明かしていた。

若林正恭:(ディズニーランドで)並んでる時にスマホで、アメフトの試合ずっと見てたらめっちゃ怒られた。

オードリー若林、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際に「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白「めっちゃ怒られた」

弘中綾香:そうですよ。

若林正恭:ダメ?これ。

弘中綾香:絶対ダメ。

若林正恭:すぐ怒る?もしサッカーの試合とか見てたら。

弘中綾香:取り上げます、私。

若林正恭:そう言えば、誰と付き合ってるんだっけ?

弘中綾香:なんでその話に戻るんですか、やめてくださいよ(笑)

若林正恭:この間、大丈夫かなって思って調べたら、俺、弘中ちゃんに聞くじゃん。

弘中綾香:はい、はい。

若林正恭:「付き合ってる人、いるの?」って。

弘中綾香:うん、うん。

若林正恭:4件ぐらいはなんか言われてたね。

弘中綾香:4件?

若林正恭:「パワハラじゃないんですか?」って(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました