三四郎・小宮、マヂラブ村上の『マヂラブのANN0』での結婚報告が上手くいかずモヤモヤとした結果になった理由を分析

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マヂカルラブリー・村上の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』での結婚報告が上手くいかず、モヤモヤとした結果になった理由を分析していた。

小宮浩信:パキッとせず。

三四郎・小宮、マヂラブ村上の結婚報告が行われた「パキッとしなかった」ANN0の放送内容を改めて整理「我々が言うのもなんですがね(笑)」
2022年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マ...

相田周二:はっはっはっ(笑)だからみんなはその前からしてると思ってるからさ(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:その報告をしたところで、「おい…」ってなるよね(笑)

小宮浩信:「したんでしょ?」ってなるもんね。

相田周二:うん。しかも「七夕にするんじゃねぇか」っていうのも、記事に載ってんだよ(笑)

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:で、その通りにしてるから(笑)

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:だから、それをガッツリ見てないんだよね、みんなはだから。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:「七夕にします」っていうのは載ってるけれども。

相田周二:うん。

小宮浩信:それはみんな見てないから、してるって思ってるんだよ。

相田周二:そう。で、野田は野田で、まだしてねぇのに記事が出ちゃったから。

小宮浩信:うん。

相田周二:さすがにもう、結婚はもうちょっと先だろう、と。

小宮浩信:うん。

相田周二:思ってたんだよね。

小宮浩信:うん。

相田周二:そしたら、してた…ふふ(笑)

小宮浩信:直前にしてた、と。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:まぁ記事通りにってことだよね。

相田周二:はっはっはっ(笑)空白のね、何日かが…3日間だ(笑)

小宮浩信:空白の3日間があったんだよ、村上的には。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:で、世間が、その人その人によってのズレが生じちゃったんだよね。

相田周二:そうなんだよね。

小宮浩信:うん。だから、モヤモヤする、パキッとせずっていう。

相田周二:報告も「…はい」ってなってるしね、多分、リスナーも。

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:「知ってますけど」って(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声をかけた」と告白「美人時計で可愛いなと思ってて、それで覚えてて」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
マヂラブ野田クリスタル、村上結婚の記事が昼に出て夜にはもう滝沢カレン結婚やオズワルド伊藤・蛙亭イワクラの熱愛記事で「埋め尽くされてた(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました