オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田伸一郎が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かしていた。

若林正恭:「ちなみに誰かいますか?」ぐらいの感じで(『しくじり先生』)スタッフと話したから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:企画が進むとは、あんまり思ってなかったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、次にいきなり「ハマカーン神田を考える」って、台本になってるぐらいで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「ちょっと待って」って。「かんちゃんにこれ、確認した方がいいと思いますよ」っつって。

春日俊彰:なるへそ。出来上がってて。

若林正恭:分かるでしょ?この感じ。

春日俊彰:うん、分かる分かる。

若林正恭:で、言ったのよ。それで慌てて浜ちゃんに電話したの、俺。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:浜谷に、「浜ちゃん、俺、チラッと言ったらかなり台本で進んじゃってたみたいけど、かんちゃん(神田伸一郎)大丈夫かな?」って言ったら、「いやぁ、ありがたいよ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ありがとうね。大丈夫だと思うよ、月日も経ってるし」ってなって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それでさ、当日迎えたの。浜ちゃんとマネージャーがコンコンって俺の楽屋に入ってきて。:

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が、「かんちゃん、大丈夫?」って聞いて。「大丈夫よ、本番お願いね」って感じだと思って聞いたら、「いやぁ、もう最悪よ」って。

春日俊彰:え?怖っ。怖いなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うわ、怖いなぁ。今から収録だっちゅうのに。

若林正恭:そんなの聞いたことない(笑)オジサンの挨拶じゃん。「大丈夫?」「大丈夫よ、よろしくね」っていう。

春日俊彰:答えが分かった挨拶だもんね。

若林正恭:そう、そう(笑)そしたら、浜ちゃんには大分前から話が行ってたんだけど、マネージャーと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:かんちゃんには、一週間前に話がいったんだって。

春日俊彰:直前だ。

若林正恭:で、一週間、ずーっと機嫌悪かったんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いやぁ、最悪だね。

若林正恭:「マジかぁ…」って思って。でも、となったらこれ、かんちゃんにどう思われるかわからないけど、責任を背負うしかないじゃん、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:責任を背負おうって思ったの。言い出しっぺは言い出しっぺだからね。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出したと明かす「凄い上手いこと言ってたんだけど…」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出した...
タイトルとURLをコピーしました