マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声をかけた」と告白「美人時計で可愛いなと思ってて、それで覚えてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声をかけた」と告白していた。

村上:本当に私事になりますけど。

野田クリスタル:うん。

村上:相手方のこともあって。

野田クリスタル:うん。

村上:相手の名前も発表します。

野田クリスタル:はい。

村上:野田さんは知ってるかもしれないですけど、ニコニコ動画あるじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:で、何年前ぐらいか分からないけど、「踊ってみた」みたいのがあったでしょ?

野田クリスタル:うん。

村上:踊ってみたっていうジャンル、ニコニコ動画に。

野田クリスタル:うん、あった。

村上:その創世記っていうか、パイオニアみたいな。やり始めて、世に広めた人で。ひらがなで「いとくとら」って書いて、いくらさん。

野田クリスタル:いくらさん、知ってる。聞いてたから、俺は。

村上:ありがとうございます。だから、いとくとらさんっていう方と私は結婚しました、ありがとうございます。

野田クリスタル:ああ。

村上:ありがとうございます。

野田クリスタル:ああ…出会いはどんな感じで?

村上:ありがとうございます(笑)聞いてくれるんですね(笑)

野田クリスタル:聞く場だって聞いたから(笑)その「聞いてくれるんですか?」は、罠もいいところだよ(笑)勘弁してくれよ(笑)名前も勝手に出すしさ(笑)

村上:それは言わないと、ちゃんと。

野田クリスタル:「まさかのこの方と」っていう(笑)

村上:それはそうなんですよ、言わないと。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:出るんでね。向こうも発表するんでね、多分。なので、しっかり言わせていただきますけども。

野田クリスタル:うん。

村上:バーっていうか、飲み屋ですね。

野田クリスタル:うん。

村上:飲み屋に入ったら、いた。

野田クリスタル:うん。

村上:私は知ってましたんでね、その方をね。

野田クリスタル:いとくとらさんって、俺もニコ動一番見てた時に出てた人だから。

村上:うん、そうだよね。

野田クリスタル:10年前か。

村上:その頃に20代前半で、踊ってみたをやりだして。

野田クリスタル:うん。

村上:その人たちが、文化を広めてったわけでしょ、恐らくね。

野田クリスタル:うん。

村上:その時、美人時計ってあったよね。

野田クリスタル:うん、あったあった。

村上:女の子が黒板みたいなのを持って、それが分数ごとに変わってくっていうのがあって。ガラケーの時にね。

野田クリスタル:うん。

村上:それに出てたので、僕は知ってたんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:で、美人時計に出てて、その時に保存とかして見てたぐらい可愛いなって思ってて。それで覚えてて。

野田クリスタル:うん。

村上:その店に入ったら、その人がいるから、話しかけてというか、仲良くなって…っていうことですね。

野田クリスタル:それがいつ頃?

村上:1年3~4ヶ月ぐらい前ですかね。

野田クリスタル:うん。

村上:そうですね、そこから付き合ってって感じですね。

マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上が結婚予定であるとのネットニュースが滝沢カレン...
マヂラブ野田クリスタル、村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れる「興味ねぇんだよ、マジで(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れ...
タイトルとURLをコピーしました