三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいていて驚く「ゆめちゃんがネタをやっていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいていて驚いていた。

小宮浩信:営業先で、楽屋で一緒に喋ってたら、ともしげが「これやめて欲しいんだよなぁ」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:スピーカーから、舞台の音声が聞こえるわけよ。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:誰がネタやってるか。「次、僕らかな?」みたいな感じのためにね、聞こえてくるわけだけども。その時、営業でゆめちゃん。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:シカゴの女で、「ああ~ん」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「ああ~ん、シカゴ~」みたいな。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:その「ああ~ん」の部分で、「いや、これやめてよ。ムラムラしちゃうんだよ」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「ゆめちゃんだよ、これ」って。

相田周二:そんな我慢できない?(笑)ゆめちゃんのネタだよ。

小宮浩信:ヤバイって。そういう意図でやってないから。

相田周二:そうだよね。

小宮浩信:ともしげがそうなんだよ。

相田周二:ふふ(笑)

東野幸治、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコミ「お前、芸能界の何を知ってんねや。アンジャッシュ渡部の何が分かんねん」
2022年4月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコんでいた。 ともしげ:僕の中で...
三四郎・小宮、モグライダーともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていたと明かす「アイツ自慢したがりなんで」
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていた...
タイトルとURLをコピーしました