三四郎・小宮、マヂラブ村上の結婚報告が行われた「パキッとしなかった」ANN0の放送内容を改めて整理「我々が言うのもなんですがね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マヂカルラブリー・村上の結婚報告が行われた「パキッとしなかった」『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』放送内容を改めて整理していた。

相田周二:マヂラブの村上が結婚。

小宮浩信:うん。

相田周二:ねぇ、めでたいね。

小宮浩信:昨日のオールナイトニッポン0で報告してた。

相田周二:してましたね。

小宮浩信:我々が言うのもなんですが。

相田周二:うん。

小宮浩信:パキッとしない放送だったね(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:我々が言うのもなんですがね(笑)

相田周二:ふふ(笑)たしかに、パキッとはしてなかったですね。

小宮浩信:ふふ(笑)ちょっとこっちで整理してやろうか。

相田周二:はっはっはっ(笑)なんかややこしかったからね。なんかごちゃごちゃしてたからね。

小宮浩信:日曜ぐらいに、村上が結婚するっていう記事が出て。

相田周二:出たんだよな。

小宮浩信:で、「結婚するんですか?」って記者に聞かれて。

相田周二:うん。

小宮浩信:「します」って答えてる記事がね、あってね。

相田周二:うん、そうそう。

小宮浩信:で、まだしてないのに、なんとなくみんな「結婚したんだ」って思ってた、ニュースにもなってたから。

相田周二:そう。「結婚しました」みたいな感覚で捉えてたんだよな。

小宮浩信:うん、そう。で、生放送で野田はどうやら「結婚してない」って思ってるっぽい感じだったね。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:うん。で、村上はまだ結婚したとも、してないとも言ってないっていう。

相田周二:断言してない、明言してないっていうスタンスで。

小宮浩信:うん。だから、みんながどう思ってるのか、それが分からん状態で、ちぐはぐなんだよ。

相田周二:そう、そう(笑)みんなはしたと思ってたんだよ。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:結婚はね。

小宮浩信:うん。

相田周二:で、野田だけしてない、と。

小宮浩信:してない(笑)

相田周二:と、思ってたんだよね。

小宮浩信:うん。野田君は、本人にも直接聞いてもない。

相田周二:うん。

小宮浩信:けど、してないと思ってたんだ。

相田周二:「してないんでしょ、あれは」っていう。記事では言ってねぇもんなって。そういう記事っぽくなってたんだよ。

小宮浩信:で、野田は相方のことだから、ガッツリ記事見たんだろうね。

相田周二:ああ、そうだね。

小宮浩信:で、「します」ってなってたから、してないと思ってるってことか。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:で、みんなはざっくり見るから、「したんだ」って。

相田周二:したって感じの記事だったんだよ。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:だからみんなしたと思ってたんだよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:でも、村上は「俺、したとも言ってないですよ」って。

小宮浩信:そう。で、村上は引っ張り続けて。

相田周二:引っ張ってたんだよ。

小宮浩信:引っ張り続けて。

相田周二:「それは後でね」って。「後で質問とか受け付けますから」って(笑)

小宮浩信:で、引っ張り続けて報告して。「7日にした」っていう。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:7日にしたって。『有吉の壁』の後か。

相田周二:うん。

小宮浩信:だから、放送前に入籍したってことらしいね。『有吉の壁』終わりと、ラジオとの合間に入籍したっていう。

相田周二:そう。

マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声をかけた」と告白「美人時計で可愛いなと思ってて、それで覚えてて」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
マヂラブ野田クリスタル、吉本興業が村上の結婚について「ノーコメント」とした真意について言及「知ったこっちゃない(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました