マヂラブ野田クリスタル、村上結婚の記事が昼に出て夜にはもう滝沢カレン結婚やオズワルド伊藤・蛙亭イワクラの熱愛記事で「埋め尽くされてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上結婚の記事が昼に出て夜にはもう滝沢カレン結婚やオズワルド伊藤・蛙亭イワクラの熱愛記事で「埋め尽くされてた(笑)」と語っていた。

リスナーメール(RN:サンタイガー):村上さんの結婚の記事、コメント9件。オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛記事、コメント1079件。

村上さん、ご結婚おめでとうございます。

村上:どうなってんだよ(笑)

野田クリスタル:あの日、結構色々出たよな。

村上:オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが付き合ってるんじゃないか、みたいな。

野田クリスタル:それは「付き合ってるんじゃないか」だからね。

村上:うん。

野田クリスタル:お前のはもう「結婚」って出てる…

村上:だから…(笑)「結婚」って出てはないんですよ、厳密に言うと(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:結婚へ、みたいなことだったと思うよ、その時は。

野田クリスタル:「結婚」って書いてあったけどな。

村上:これ、サンタイガー?

野田クリスタル:サンタイガー。

村上:この人はお休みです、3ヶ月ぐらいは。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:イヤな記事をとってるんですよ。それは探せばあるだろ、こういうバランスになってる記事も。

野田クリスタル:うん。昼しかなかったんですよ、その記事が上がってる時間帯が(笑)夜にはもう、カレンさんとイワクラ・伊藤の記事で埋め尽くされてたんで(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:もう9件が世の中の興味なんだから。まず一回、言わせてもらいますけど、誰がリークしたんですか?(笑)

村上:知らないよ(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)何なの?この出来事の(笑)もっと言うと、お前なにも悪くないから。

村上:そうですよね。

野田クリスタル:このリークした奴、意味が分からんのよ、マジで。

マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
マヂラブ野田クリスタル、村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れる「興味ねぇんだよ、マジで(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました