神田伯山、滝沢カレンと結婚発表5日前に共演した際には「たしかにカレンさん、ちょっと気持ち浮かれてた気がする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンと結婚発表5日前に共演した際には「たしかにカレンさん、ちょっと気持ち浮かれてた気がする」と発言していた。

神田伯山:俺の理想は、ジブリ展での仕事前に楽屋にコンコンって来てね。「あ、なんです?」って言ったら、「あ、伯山さん、お話があるんですけど」「え?なんです?なんです?」って。

「あの…改まって言うのも何なんですけど、このたび、結婚することになりまして」「いや、めちゃくちゃおめでたいじゃないですか。え?どなたなんですか?」「いや、建築関係の…」「あ、ちょっとカレンさん後ろ向いててもらえます?祝儀袋とかね、あるんですよ。商売柄、ピン札もありますんで」って。

「これ、真打ちのお披露目の時には本当にお世話になったんで。これ、少ないんですけど。ワンちゃんもいますから、いいペットフードでもあげてください、ワンランク上の」「随分指定してくるんですね」って、そういう話を俺は期待してたの。

その一連の楽屋のやりとりをやりたかったのに、言わねぇんだもん、俺に。そういうのやりたかったよぉ(笑)…お前、想像で楽しんでるから別にいらねぇんじゃねぇの?現実っていう(笑)

それでさ、当日さ、そんなこととも露知らずですよ、カレンさんが結婚してるなんて。たしかにカレンさん、ちょっとね、気持ち浮かれてた気がする。それに対して俺さ、カレンさんと会った時にさ、「カレンさんがインスタに昔上げてたナッツ、あれ美味くないっすねぇ」って会話してたよ、俺。

「俺、すぐチョコのやつ食っちゃいましたよ」っつって。「ダメですよ、伯山さん」って。「あれ、モデルって偉いっすね。あんな味のねぇ美味くねぇのポリポリ、ポリポリ食ってて。あれでたしかに痩せるかもしんねぇけど、人生もったいねぇっすよ、あれ」って。

俺、その話しかしてないから。だからてめぇは太るんだよっていう。

神田伯山、滝沢カレンが自分だけでなくパンサー向井にも結婚報告をしておらず「なんか分からないけどホッとするっていう(笑)」
2022年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが自分だけでなくパンサー向井にも結婚報告をしておらず「なんか分からないけどホッとするっていう(笑...
神田伯山、滝沢カレンが「鈴木敏夫とジブリ展」へのコメントで自分のことに全く触れていなかったことで激怒「俺の名前がない!」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが「鈴木敏夫とジブリ展」へのコメントで自分のことに全く触れていなかったことで激怒していた。 神田...
タイトルとURLをコピーしました