神田伯山、成田悠輔が『新春お笑い名人寄席』でスベった後にツイートしていた内容に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、成田悠輔が『新春お笑い名人寄席』でスベった後にツイートしていた内容に爆笑してしまったと語っていた。

神田伯山:成田悠輔さんが、ロケット団さんっていう2人の漫才師とね、腕のある方と3人で漫才やるみたいなので、客入れ入ってるわけ。

で、もうそれもロケット団さんが多分作ったんであろうけど、なんか成田さんがポンって一言言うだけで、ドカーンってウケるような作りになってるわけ。「なんか絶望的だな」みたいな振りで、ボソッと成田悠輔さんが「岸田総理のことですか?」みたいなことを言うと、それがもうウケるみたいな、政治のこともやってるから。

でも、なんか成田さんの声がちょっと小さいから。演芸ホールって声の張りとか大事だったりするじゃないですか。だから、普通のテレビとかだったら、ボソッと言ってんのマイクで拾ったり、成田さんの引き芸の良さが活きるんだけど、意外に演芸ホールとかって、そういうのってもうガチだから。

やっぱちょっとなんか最初はやっぱ成田悠輔が出てきてバンザイみたいになってんだけど、段々萎んでいく、みたいなのがあったのよ。

でもそんなのはさ、当然じゃん。本業じゃないから。でも、成田さんがさ、ツイッター見たらショックウケててさ。それ笑っちゃったんだけどさ。

これ、面白いのは、俺、成田さんの関係値分かるっていうか、同年代だから分かるけど、自分でスベったってうのはいいんだけど、人にスベったって言われるのイヤだから、先手を打つみたいな。

神田松之丞、笑い屋シゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖「超怖くない?岡田斗司夫だよ、そんな奴」
2019年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、笑い屋のシゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖を感じたと語っていた。 ...
神田伯山、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演した結果「大不評」で批判の嵐だったと明かす「悪夢のような展開。僕がディレクターだったらゲロ吐いている」
2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演した結果、「大不評」で批判の嵐だったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました