バナナマン日村、ハライチ岩井との「100万円クイズ」問題が決着して一安心「ヒムペキで急激に納得してくれたっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・岩井勇気との「100万円クイズ」問題が決着して一安心したと語っていた。

設楽統:先週だっけ?岩井。

日村勇紀:岩井、登場は先週ですね。

設楽統:ああ、そうか。岩井、来てくれまして。

日村勇紀:うん。スパッツ穿いてね。

設楽統:スパッツ穿いて。

日村勇紀:来てくれまして。

設楽統:うん。なんかちゃんとこっちが送ったスパッツ穿いてね。

日村勇紀:ええ。

設楽統:ちゃんとウォーキングもして。

日村勇紀:そう、家から歩いてきたって、1時間以上。

設楽統:そうですよ。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:で、100万円の話にもケリがついたんですかね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:収めてもらえたのかな?

日村勇紀:いや、収まったですよ、これは。

設楽統:収まったのかな。

日村勇紀:色んな案が出ましたけど。

設楽統:はい。日村さんは歌をプレゼント。

日村勇紀:そうですね、ヒムペキでね。

設楽統:それで、もう。

日村勇紀:急激に納得してくれたっていう。

設楽統:うん。

日村勇紀:ありがたかったね。

設楽統:でも、岩井もスパッツ穿いてここへ来てくれたっていうのはね、なかなか。

日村勇紀:スパッツの良さは伝わったっていう。

設楽統:スパッツの良さは伝わったのかな(笑)

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:よかったですね。

日村勇紀:よかったですね。

設楽統:で、あとはヤキマルと香燻もあげるっていう約束で。

日村勇紀:これはあげます。まだ送ってないですけど、これは送ります。

設楽統:送る、うん。これでじゃあ、一件落着でいいですか?

日村勇紀:一件落着ですね。

設楽統:一件落着ということで。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」の賞金を請求されて「俺、逃しませんからね」と脅されていることに恐怖「おっかねぇ顔をしてさ…」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました