神田伯山、ナイナイ岡村隆史の失言・炎上を叱った矢部浩之の「変わらなきゃ」という説教は「俺も耳痛かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナインティナイン・岡村隆史の失言・炎上を叱った矢部浩之の「変わらなきゃ」という説教は「俺も耳痛かった」と語っていた。

神田伯山:家でも、梶原一騎の自伝みたいなのばっかり読んでんな、俺。俺の男尊女卑がどうもよくないらしいんだよね。

男尊女卑のつもりない、だから俺、アップデートしてこうと思ってんですよ。でもさ、アップデートできないよ、梶原一騎みたいなの好きなんだもん。

だから、モツ鍋屋で、スーさんとウチのカミさん仲良いからさ、3人で話してる時も、俺はアップデートしてないって話になったんだよなぁ、前。

岡村さんと全く同じだね。矢部さんがさ、オールナイトで来たじゃない。岡村さん、炎上した後に、「変わらなきゃいかん。アンタ、変わらなきゃいかん」って、俺、モツ鍋屋で同じこと言われたんだよなぁ。

思わず、バッグに入れてた梶原一騎の『男の星座』隠したんだもん、俺もう(笑)梶原一騎自伝のやつ(笑)

力道山の人の悪さとか好きなんだよ、そっちばっかり見てんだよなぁ、だから。変わらなきゃいけねぇんだよなぁ。「アンタも変わらなきゃいけない」って、太田さんも言ってたけど、俺も耳痛かったんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました