パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かしていた。

向井慧:『#ふらっと』を聞いていただいている方なら、昨日の夕方あたりはビックリされたんじゃないでしょうか?

田中直樹:はっはっはっ(笑)そうでしょうね(笑)

向井慧:はい。月曜パートナーの滝沢カレンさんが、ご結婚を発表されまして。

田中直樹:発表されました。

向井慧:リスナーの皆さんとか、田中さんもそうですけど、ネットニュースで…

田中直樹:はい、ネットニュースで。

向井慧:皆さんはそうですよね、それは。

田中直樹:え?ちょっと待ってください。それはそうでしょ。僕らはネットニュースで「ああ、カレンちゃん結婚おめでとう!」みたいになったんですけど。

向井慧:はい、はい。私もです。

田中直樹:え?!

向井慧:ふふ(笑)私もネットニュースで(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)え?ちょっと待ってください(笑)

向井慧:ネットニュースで、驚愕(笑)驚き。

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:会っていたのに(笑)

田中直樹:昨日だって、カレンちゃんの曜日やん?(笑)

向井慧:昨日、8時半から11時まで2時間半、やりました。

田中直樹:はい(笑)

向井慧:で、もちろん放送の後もね、すぐ帰るわけじゃないので、放送の後も余韻で喋る、みたいなこともしました。

田中直樹:はい、はい。

向井慧:全く臭わない(笑)私の鼻が利かないんですかね(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)鼻が利かないんですかね(笑)臭わなかったですか?

向井慧:臭わないですねぇ。

田中直樹:ああ、そうですか(笑)

向井慧:消臭が凄いですね。

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:消臭力。

田中直樹:凄いですか、消臭力が(笑)

向井慧:うん、臭わせない。

爆笑問題・太田、滝沢カレンが神田伯山にあきれてしまったというエピソードに爆笑「まだこの人、こんなことをやってるんだって」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢カレンが神田伯山にあきれてしまったというエピソードについて語っていた。 太田光:向井が「...
パンサー向井、滝沢カレンの「相づちがトークを追い抜いてしまった」ことにツッコミ「早いです、早いです(笑)」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの「相づちがトークを追い抜いてしまった」ことにツッコんでいた。 向井慧:僕...
タイトルとURLをコピーしました