桂三度、中居正広の名司会ぶりが「日本トップ5に入った」と思ったのはベッキー復帰回の『金スマ』であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の名司会ぶりが「日本トップ5に入った」と思ったのはベッキー復帰回の『金スマ』であると語っていた。

渡辺鐘:ベッキーが復帰した時の中居さんの仕切り。

東野幸治:うん、『金スマ』な。

渡辺鐘:凄かったじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「あ、これでもう日本トップ5完全に入ったな」って、司会者として。

東野幸治:ベッキーさんが色んなことでちょっと厳しい状況に追い込まれて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、一緒にずっとレギュラーでやってた人が帰ってくるっていう時の。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その言うたら、距離感と、言い方とか。そこでしょ?

渡辺鐘:見ました?

東野幸治:チラッとだけ見ましたけど。なんか、温かい感じで。

渡辺鐘:も、ありながら。最低限聞かなアカンことも、チクッ、チクッと。

東野幸治:それに対してちゃんとベッキーも答えるっていうの。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、だからそんな凄い人よ。

渡辺鐘:そんな人が。

東野幸治:はい、はい(笑)

渡辺鐘:そんな口を滑らすようなことを。

東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で語...
中居正広が『笑いの正体』で語っていた、「めちゃイケは全て台本通り」発言に『めちゃイケ』放送作家は疑問「稽古とか一切ないんですよ」
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『めちゃイケ』の放送作家も担当していた渡辺鐘(落語家...

東野幸治:いやいや、知らんけど(笑)それが面白かってんって、俺は(笑)

渡辺鐘:事実とちょっとちゃうな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)分からんけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました