パンサー向井、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かしていた。

向井慧:カレンさんが『IPPONグランプリ』っていう大喜利の番組、その女性バージョンに出るっていうことも、私、ニュースで知ったんですね。

田中直樹:ふふ(笑)はい(笑)

向井慧:その時も臭わなかったですし。

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:なんだったら、カレンさんはその大会で、タレントブロックで1位になっていて。

田中直樹:そうですね。

向井慧:それも知らなかったですし。何のニオイもしない。

田中直樹:ふふ(笑)凄い無臭な(笑)

向井慧:無臭ですね。

田中直樹:無臭な方でらっしゃいますね(笑)

向井慧:俺に何も言わないんですよ、あの人。

田中直樹:はっはっはっ(笑)面白い(笑)

向井慧:いやぁ、でもカレンさんらしいなっていうか。

田中直樹:ふふ(笑)

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』の勉強のため『バナナマンのバナナムーンGOLD』を聞いていることにツッコミ「このラジオで活かせること、あんまりないと…」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』の勉強のため『バナナマンのバナナムーンGOLD』を聞いている...
タイトルとURLをコピーしました