神田松之丞、鈴木杏樹の不倫相手である喜多村緑郎は以前から自分を褒めていてくれたため「緑郎を助けなきゃ」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、鈴木杏樹の不倫相手である喜多村緑郎は以前から自分を褒めていてくれたため「緑郎を助けなきゃ」と思っていると告白していた。

神田松之丞:鈴木杏樹はもう、凄いね。なんで俺、触れるかって言うと、喜多村緑郎さんって、新派の方がお相手なんですよ。

世間的には鈴木杏樹の方が有名だから、「鈴木杏樹不倫」ってなってさ、「おい、おい、杏樹さん不倫したんだ、誰と?」ってなった時に、「喜多村緑郎」って出てたの。

で、知らない人多いと思うんですけど、実は喜多村緑郎さんは、この番組のヘビーリスナーですし、僕の講談のことを凄い褒めてくれるんです。

結構、最初からなんです。2018年の4月に、喜多村さんが普通にトークショーをやってたの。その時に、俺の名前とかファンの前で出してくれて、「ぜひ皆さんも松之丞さん、興味持って聞いてください」とかって言ってくれてる人なんだよ。

だから、今回に関して言うと、「ちょっと緑郎助けなきゃ」って思って。いや、もう会ったことはないから、落語好きな東出昌大さんは、申し訳ないけど助けることはできなかったのよ。

でもさ、俺も女性層の指示が欲しいわけよ。だから、ネット掲示板の5chの女版のガールズちゃんねるっていうのがあって、そこで俺、人気あんのよ、なんか。ガールズちゃんねる公式寄席芸人だから(笑)…そんなの聞いたことねぇけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました