劇団ひとり、爆笑問題・太田に「本読んでねぇからいい小説書けねぇんだよ」と言われ反論「テメェより売れてんだ、バカ野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日にYouTubeで配信開始の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田光に「本読んでねぇからいい小説書けねぇんだよ」と言われて反論していた。

劇団ひとり:たとえば、本を読みたいなぁって思っても、「ちょっと忙しいなぁ」とか。

太田光:だからいい小説書けねぇんだよ。

劇団ひとり:うるせぇ、クソったれ。テメェより売れてんだ、バカ野郎!

上田晋也:はっはっはっ(笑)おお、おっしゃる通りだ(笑)その通りだ(笑)お前、ベストセラー作家だからな(笑)

劇団ひとり:ミリオンいってっから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:合わせても勝てない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:『陰日向に咲く』、あれどれぐらい売れたんだっけ?

劇団ひとり:あれはもうね、100万部以上行ったんですよ。

上田晋也:2作目も大ヒットでな、あれなんだっけ?

劇団ひとり:あれね、『青天の霹靂』。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:あれも大ヒットでな。

劇団ひとり:あれはね、上田さん、大コケ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:恥ずかしい、まいった(笑)全然売れない(笑)

太田光:あれヒドかったなぁ(笑)

劇団ひとり:めちゃくちゃ一発屋(笑)

太田光:映画良かったんだけどなぁ。

上田晋也:どれぐらい売れたの?

劇団ひとり:それはね、本当に教えてくれないの。

上田晋也:ああ、そう?(笑)

劇団ひとり:編集部の人に、「あれどれぐらい売れたんですか?」って言っても、「ふふ(笑)」って(笑)

太田光:恐らく、増刷かかってないな。

劇団ひとり:かかってない。

タイトルとURLをコピーしました