くりぃむしちゅー上田、芸人の葬式に出された花のコンビ名や芸名に「自粛しろや」と思ったと明かす「最悪なのが、げんきいいぞう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、芸人の葬式に出された花のコンビ名や芸名に「自粛しろや」と思ったと語っていた。

上田晋也:俺らもう、20年ぐらい前か。とある芸人さんが亡くなってさ、プライベートの付き合いはなかったけど、ライブとかで色々お話ししてた人がね、ちょっと亡くなってさ。

太田光:うん。

上田晋也:「うわ、可哀想だなぁ」と思って、お葬式に行くじゃない。

太田光:うん。

上田晋也:で、お花出す奴…くりぃむしちゅーもギリギリアウトだと思って。

太田光:俺、爆笑問題ダメだから。

上田晋也:ねぇ(笑)ダメじゃん。

太田光:爆笑問題ダメだから(笑)

上田晋也:爆笑問題、ダメじゃんか、葬式に花出したら。

太田光:うん。

上田晋也:それは、「太田光、田中裕二」で出さないと。で、俺らもコンビ名で出すのはダメだなって思うわけ。

太田光:うん。

上田晋也:でも、そのお葬式はヒドかったよ。「ウンコマン平田」とかさ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「へらちょんぺ」とか。最悪なのが「げんきいいぞう」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:出すなよと、花を。自粛しろやと思うよね。

太田光:本当そうだよ。

上田晋也:気持ちは分かるけど、出したいっていうね。

太田光:一番困ったのがね、柳ユーレイだね(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました